かうんたー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Kunugi

管理人: Kunugi
鋼ピンキー練成中の不器用大王。

お友達リンク(身内含)

  • bluebluebluesky
    管理人:仁紀
    注:テニプリ乾海。
    18歳未満入室厳禁。
  • Beano!
    管理人:くぬぎ
    2006.10.3 Open
    とりあえずイラスト等置こうかと

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

無垢な瞳に、痛みを笑って見せた君が好き。「かっこいいだろう?」その強さに、憧れる―…


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

ウィンリィ

スレッド:鋼の錬金術師 // ジャンル:アニメ・コミック
トップ絵を更新しました。

…色んな意味で不安なので、早く次の絵を仕上げねば(汗
 » CATEGORY:更新 » CO:0 » TB:0 

新世界~

スレッド:鋼の錬金術師 // ジャンル:アニメ・コミック
「今作ってんだとよ…」

今週末は「やりたかったんだけどなあ」という以前からの事をひとつひとつ片付けてました。とりあえずトップ絵の更新しようかと。

CG着色も久しぶり。ですが。


鋼だと、どうしても気持ち厚塗りになってしまうのは何故。

もともとアナログでも水が殆どといった状況で塗るクセのある私。CGでも濃度5%にしてちまちま塗りをせっせと繰り返していたので、この状況はまさに新世界。普段絶対使わないような、エアブラシ塗りたくりとか、濃度100%とか…

新しい世界になんだかわくわくしてます。
 » CATEGORY:更新 » CO:2 » TB:0 
