かうんたー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Kunugi

管理人: Kunugi
鋼ピンキー練成中の不器用大王。

お友達リンク(身内含)

  • bluebluebluesky
    管理人:仁紀
    注:テニプリ乾海。
    18歳未満入室厳禁。
  • Beano!
    管理人:くぬぎ
    2006.10.3 Open
    とりあえずイラスト等置こうかと

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

無垢な瞳に、痛みを笑って見せた君が好き。「かっこいいだろう?」その強さに、憧れる―…


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

タイトルなし

20070714205554

「ねぇ」
「うん?」
「綺麗ね」
「…ああ」

言葉少なに歩く背中。

 » CATEGORY:もぶろぐ » CO:3 » TB:1 

桃!

20070416021652
最近のお気に入り、ボディバター(ボディクリーム)です。

THE BODY SHOP に立ち寄り、苺を買ったのは今月始め。桃があったらいいのに!とぼやいていましたが、期間限定でほんとに出ました。

苺も桃も、使い心地はかなり良いです。匂いはどちらもリアルな甘い匂い。つけたばかりだと、桃を切った、あのみずみずしい匂いが僅かに…といった感じなのですが、体温で温まると甘さが出てくるような…と言って伝わりますかね?

バターというだけあって、もったり感が有り難い一品。

近場のBODY SHOPでは在庫僅少となっていたのでお求めになりたい方はお早めにv

(桃も定番化して欲しいな…)
 » CATEGORY:もぶろぐ » CO:0 » TB:1 

あわわ

20070318000632
またもや長らく放置ですみませんっっ

「エドは現在もともと小さいのに輪をかけてさらに小さくなっておりましてー」
「誰がミジンコドチビか-っっ!」
「このように小豆サイズになってます~」
「…っっ!」

ショックでうなだれる兄さん。

いいじゃないか、君はまだ。大佐なんて前髪が無(削除)
 » CATEGORY:もぶろぐ » CO:0 » TB:0 

400グラム

20061229230354
ありえないサイズのプリンですよ…!!

並んでいるのが兄さんだけに小さそうに見え…あ、兄さんごめん…(汗)

ええと、400グラムですね。普通のBigプッチンプリンが200グラムだから、ちょうど倍。

樹齢100年レベルの大木ですな。

では食べマス。
 » CATEGORY:もぶろぐ » CO:0 » TB:0 

アル饅

20061229165438
「アル…アル?」

ツノが前後逆なんですが、アルそっくりの肉まん発見しました!中身は…カスタードですね。ほんわか甘いのがまたアルっぽい…(笑)

サ-クルKサンクスのラグナロクオンライン物です。見た目の種類は3種、寝てるコレと、うきゅ-っと目をつむってるのと、おめめぱっちり!なのがありました。

エドのアンテナはまだ直してません…
 » CATEGORY:もぶろぐ » CO:2 » TB:0 
