かうんたー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Kunugi

管理人: Kunugi
鋼ピンキー練成中の不器用大王。

お友達リンク(身内含)

  • bluebluebluesky
    管理人:仁紀
    注:テニプリ乾海。
    18歳未満入室厳禁。
  • Beano!
    管理人:くぬぎ
    2006.10.3 Open
    とりあえずイラスト等置こうかと

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

無垢な瞳に、痛みを笑って見せた君が好き。「かっこいいだろう?」その強さに、憧れる―…


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

私が知りたいので答えてくださいバトン

パソコンかアダプタの不調?が直り、やっとネットに繋がりましたっっ!週末になったらこれまでの分をサーフィンするぞお!

モコさんの所からバトンがまわってまいりましたーvvvわーいv


『私が知りたいので答えて下さいバトン』


1.初めて読んだ夢のジャンル/最初に書いた夢のジャンル(夢=二次創作)

 読んだ方…魔神英雄伝ワタル
 夢という限定であればワタルが最初ではないかと。
 しかも、その本が出版社から出ていた事もあり、アニメスタッフさんが描いたものだと思っていた。

 書いた方…お絵かき好きだったので、目に留まったものは片っ端から描いてたような……まねっこお絵かきとしてはシティハンター。 お話っぽいものは読んだ方と同じくワタル。
 (もともとはオリジナル描きだったので)

2.覚えている限りでジャンルの経緯

 読む方
 シティハンター
 (魔神英雄伝ワタル)
 名探偵コナン
 鋼の錬金術師

 ディープにはまったもの限定…だとこんなに単純。
 ほかにも「ヒカルの碁」「デスノート」や「のだめカンタービレ」に花とゆめ系やら、それはもう節操なし。

 書く方
 魔神英雄伝ワタル(個人的)
 名探偵コナン

 本とかは出してないです。今の所。
 

3.そのジャンルごとで誰が一番好きでした?

 シティハンター りょうちゃん。今でもとてもとても大切な人。
 魔神英雄伝ワタル …ワタル・虎王・ヒミコ。選べない!
 名探偵コナン 工藤新一である事が大前提のコナン君。
 鋼の錬金術師 皆!!大好きだーっっ!!
        強いてあげるならエドワード・エルリック!豆!

 ヒロイン役の子が魅力的だとより一層引き立つんですよね、男の子がv

4.サイト名とHNの由来

 サイト名 :Beano(ビーノ)
「豆」に近い英単語を調べて遊んでいて、偶然目に留まった。
「ごちそう、宴会」という意味に、燃え上がった魂が惹かれた。豆兄さんを煮て食おうとか焼いて食おうとか、決して決してそのような事は……ない…と思う…。

 H.N. : Kunugi(くぬぎ)
同じどんぐりでも「シイ」や「カシ」などは一年で実を結ぶが、「くぬぎ」は実になるまで2年。

他の人より、要領が悪くてもいい…
人の倍時間がかかってもいいから、自分の納得出来る様に頑張ろうという思いを込めて。

でも、サイト名に合わせてもうちょっと…と思う今日この頃。

10月3日に鋼HPもオープン予定なので、あわせてHNを再考しようかと…。


5.バトンを回す5人くらいの人

くらい…って、いきなりアバウトな(笑)
今回はこのままアンカーでvvv
是非と仰る方はお持ち帰りくださいv
 » CATEGORY:バトン » CO:2 » TB:0 

デスクトップバトン

デスクトップバトン

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

モザイクがかかってますが、そういった意味合いのものではありません。

 わ、私のばか――――っ!!!!!(滝涙&全速力で逃亡


【2】OSは何?
 XPです。

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 私のパソコンです。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
 …何でしょうね…
 ………………(遠い目

うちのパソ、どうもキャプチャが出来ない様で、XPの仕様なのかと思ってたくらいで。仁紀の所でそうでない事を知り、試しにキャプチャ…したら、1回こっきり成功しました。

本当は豆兄さんが本を読んでる絵に他所様で一目惚れして、デスクトップに貼り付けさせていただいてたんですけどね。問題があるかなと昔描いた絵に差し替えました。で、後は何度やってもキャプチャできなくなり、諦めてモザイクを掛けてみました。<悪あがき



【5】壁紙は頻繁に変える?
 ……変えてなければ兄さんだったのに…ああ、でもそしたら「使えない」のか…(涙

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 んと…15?

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている?
 してるかも。
 なるべく整理整頓してるつもりですが、
 写メ画像とかごちゃごちゃになってます。
 
【8】何かこだわりはある?
 特に何も。
 強いてあげればもともと入ってる画像は使わない。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 …写メ画像フォルダをひとまとめにし、身元が割れそうなフォルダを隠しました。


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
 たくさんいらっしゃいますが、その中でも

 モコさん みのる。さん のお二方にvvv
 お二人ともお忙しい方ですので、無理そうならスルーしてやってください~

 あ、ちなみにくーねーは、何度も直接乗り込んでいって目の当たりにしているので、危険極まりないのをちゃん ごほごほっ

皆様読んでくださってありがとうございました~~
 » CATEGORY:バトン » CO:8 » TB:0 

エンドレスバトン

モコさんからバトンをお受けしましたーvvv

ちょっと長めのバトンなので追記にてv
 » CATEGORY:バトン » CO:4 » TB:0 
