かうんたー

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Kunugi

管理人: Kunugi
鋼ピンキー練成中の不器用大王。

お友達リンク(身内含)

  • bluebluebluesky
    管理人:仁紀
    注:テニプリ乾海。
    18歳未満入室厳禁。
  • Beano!
    管理人:くぬぎ
    2006.10.3 Open
    とりあえずイラスト等置こうかと

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

無垢な瞳に、痛みを笑って見せた君が好き。「かっこいいだろう?」その強さに、憧れる―…


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

エンドレスバトン

モコさんからバトンをお受けしましたーvvv

ちょっと長めのバトンなので追記にてv
 » CATEGORY:バトン » CO:4 » TB:0 

サボテン

サボテン兄さん

ここの所、仕事に追われているからか、休日に緑を求めてます。縁じゃなくて緑という所に疲れの溜まり具合と時間と余裕の無さが…。あうあう。

あまりの状態に心配したらしい母からすすめられ、ガーデニングをはじめました。以前一度やってたんですけど…人の家の庭で。あの時は、毎日通わなきゃならないわ、近所の人から押しかけ女房扱いされるわ、夜になったら真っ暗で足元が全く見えないわ、雑草が恐ろしく成長早い土だわで大変だわというあの頃の状況からしてみれば随分楽に緑 に囲まれた兄さん達v を楽しめそうです。
 » CATEGORY:にちじょー » CO:2 » TB:0 

ちまちまと…

スレッド:鋼の錬金術師 // ジャンル:アニメ・コミック
先月の末頃から、お借りしていたカウンターが正確に動いていないようでしたので、新しいカウンターをお借りしてみました。

自作画像に置き換えできるという事でしたので、早速ちまちまとアイコン作成。

ちびあいこんず

今度は数の代わりにキャラなので、誰が何の数字なのか一見すると分からないと気がついたのは今。あああっっ!ばかだ―――っ!
 » CATEGORY:豆話 » CO:0 » TB:0 

ありえないなんて事はありえないらしい

月曜は仕事が休みでしたので、ずっと気になっていた部屋の片付けに入りました。

吸引力の違いが分かる掃除機です、なんつって、と笑いながら我が家で一番吸引力の高い掃除機出動。

ぎゅいーごぼぼーぎゅいーん、ごー
ごごご、ごぼぼーぎゅーぎょーぎょごー……ごー……~……

あれ、なんで止まるの?と振り返った私が目にしたものは。


白煙立ちのぼる掃除機異臭つき(笑)


…いくら年代物と化していても、何の前触れもなく壊れなくたっていいじゃないかとぷちぷち文句を言いつつも、こんなアニメみたいな壊れ方、滅多にお目にかかれないぞ…!と妙な所で感動した月曜日。

「煙が出るといけないから、○○ももう捨てなさい」と説得にあたる母。

でも、電化製品ならともかく、タンスやカバンは白煙立ちのぼらせて壊れるなんて事はないと思うのですがいかがでしょうか、母上…。
 » CATEGORY:にちじょー » CO:0 » TB:0 
