かうんたー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Kunugi

管理人: Kunugi
鋼ピンキー練成中の不器用大王。

お友達リンク(身内含)

  • bluebluebluesky
    管理人:仁紀
    注:テニプリ乾海。
    18歳未満入室厳禁。
  • Beano!
    管理人:くぬぎ
    2006.10.3 Open
    とりあえずイラスト等置こうかと

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

無垢な瞳に、痛みを笑って見せた君が好き。「かっこいいだろう?」その強さに、憧れる―…

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

見ちゃいました! 

こんにちは、モコです。
きゃー大変なものを見ちゃいました。(笑
次の更新のネタにさせていただきます。
投稿という言葉に反応してしまったのですが、
Kunugiさんも何か作品をかいてらっしゃるんですか?
もし差し支えがなければ教えて頂きたいです!
それから「新緑の旅編」楽しみにしてます★
ではでは失礼しました!
 » 2006.04.15(Sat) » 投稿者:モコ » 編集 

わ~い受け取ってもらえた~(笑) 

モコさんこんばんは~v
大変な罠ですよね、これはと言いつつ、モコさんのバトン返答が見られて非常に嬉しかったりvvv

投稿、○年前に一度だけしたんですよ。

まったく知識がないまま生まれて初めて描いた原稿を、某大手出版社の大きな賞に出すという暴挙に出ました!
(いや、胸を張って言える事じゃありませんが…)

その後本業が忙しくなって応募はそれきりになっていますが、大変だったけどすごく楽しかったので、また描きたいとは思ってますvvv
 » 2006.04.19(Wed) » 投稿者:くぬぎ » 編集 

お返事ありがとうございます★ 

こんばんは~モコです。
バトン答えるの楽しかったです!
投稿の件、ご回答ありがとうございます。
ホント原稿描くのは大変ですけれど、
楽しいですよね!
また機会があればblogで見せていただきたかったり★
(コラコラまたしても強引な!)

上の記事の「きらきら」プ○○○○○ムですよね?
私も星が好きなんですよ~。
たしか「大人の科学」という本に、
そういうキットがついていて、
買おうかどうしようかかなり悩んでます。
お部屋にあったら癒されますよね~。
完成&感想楽しみにしてます★

ではではまたお邪魔します!
 » 2006.04.19(Wed) » 投稿者:モコ » 編集 

ビンゴですっ! 

モコさんこんにちは~!

星、いいですよね~癒されますv「きらきら」のアレは、まさしく「大人の科学」のそれなんですよ~!写真はまだ撮れてないのですが、参考になるように綺麗に撮りたいと思いますっ!

わわわ、そう言っていただけると絵の方まで描きたくなってしまいますよ(笑)
 » 2006.04.23(Sun) » 投稿者:くぬぎ » 編集 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://beanobeano.blog21.fc2.com/tb.php/51-17e3fc92
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

見たら答えないといけないバトン

スレッド:声優 // ジャンル:アニメ・コミック
友人のブログで恐ろしいものを目の当たりにしてしまいました…。

とぼけようがないのでなんとかかんとかうにゃらにゃら。


【見たら答えないといけないバトン】

★今、一番はまっているものは?
鋼鋼鋼…っ!

………今、私の脳みそは小豆大。

★何故それにはまるのか、理由を詳しく
…理由…(考えこみ)

「強さ」に憧れ。

自分の弱さや限界を知りつつも、ちゃんと前を向いて歩き出す、その強さかな。

★マヨネーズ好きですか?嫌いですか?
好きですよー。

たこやきとか。うにゃらうにゃら。

★その理由を詳しく説明しましょう。
美味しいものを更に美味しく。

★バラの花についてどう思いますか?
紫のバラの人。

★パソコンの周り(デスク上)に置いてある物を記入して下さい。
外付けHDと…練成した豆ピンキー達が囲んで…あ、作ったばかりのプラネタリウムにお絵かき道具も散乱中。片付けねば。

★好きな色は?
黄緑。緑。オレンジ。樹木を連想する色。
藍色、赤、淡いピンク。花を連想する色。
黒、白も好き。黄色も。

自然の色はどれも好き。

…嫌いな色は今は無い。(昔は赤が苦手でした)

★その色が好きな理由を詳しく。
嫌いな色はありません…絵描きだから?

★ラプラスの魔についてわかりやすく説明せよ
ラプラス…って何?

★ポケモン(ポケットモンスター)とは?
ポケモン=ぴかちゅー。

★イチゴオレ好きですか?理由も。
好きです。
投稿した原稿を描いてた時によく飲んでましたv

★絶対答えさせたい人がいたら。
………え?「見たら答えなくちゃいけない」んじゃ…?

そろそろお出かけの支度をします。今日は姪っ子に映画を奢る約束を…あうあう。
スポンサーサイト
 » CATEGORY:にちじょー » CO:4 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

見ちゃいました! 

こんにちは、モコです。
きゃー大変なものを見ちゃいました。(笑
次の更新のネタにさせていただきます。
投稿という言葉に反応してしまったのですが、
Kunugiさんも何か作品をかいてらっしゃるんですか?
もし差し支えがなければ教えて頂きたいです!
それから「新緑の旅編」楽しみにしてます★
ではでは失礼しました!
 » 2006.04.15(Sat) » 投稿者:モコ » 編集 

わ~い受け取ってもらえた~(笑) 

モコさんこんばんは~v
大変な罠ですよね、これはと言いつつ、モコさんのバトン返答が見られて非常に嬉しかったりvvv

投稿、○年前に一度だけしたんですよ。

まったく知識がないまま生まれて初めて描いた原稿を、某大手出版社の大きな賞に出すという暴挙に出ました!
(いや、胸を張って言える事じゃありませんが…)

その後本業が忙しくなって応募はそれきりになっていますが、大変だったけどすごく楽しかったので、また描きたいとは思ってますvvv
 » 2006.04.19(Wed) » 投稿者:くぬぎ » 編集 

お返事ありがとうございます★ 

こんばんは~モコです。
バトン答えるの楽しかったです!
投稿の件、ご回答ありがとうございます。
ホント原稿描くのは大変ですけれど、
楽しいですよね!
また機会があればblogで見せていただきたかったり★
(コラコラまたしても強引な!)

上の記事の「きらきら」プ○○○○○ムですよね?
私も星が好きなんですよ~。
たしか「大人の科学」という本に、
そういうキットがついていて、
買おうかどうしようかかなり悩んでます。
お部屋にあったら癒されますよね~。
完成&感想楽しみにしてます★

ではではまたお邪魔します!
 » 2006.04.19(Wed) » 投稿者:モコ » 編集 

ビンゴですっ! 

モコさんこんにちは~!

星、いいですよね~癒されますv「きらきら」のアレは、まさしく「大人の科学」のそれなんですよ~!写真はまだ撮れてないのですが、参考になるように綺麗に撮りたいと思いますっ!

わわわ、そう言っていただけると絵の方まで描きたくなってしまいますよ(笑)
 » 2006.04.23(Sun) » 投稿者:くぬぎ » 編集 

TRACKBACK

見たら答えないといけないバトン のトラックバックアドレス
http://beanobeano.blog21.fc2.com/tb.php/51-17e3fc92
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
