かうんたー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Kunugi

管理人: Kunugi
鋼ピンキー練成中の不器用大王。

お友達リンク(身内含)

  • bluebluebluesky
    管理人:仁紀
    注:テニプリ乾海。
    18歳未満入室厳禁。
  • Beano!
    管理人:くぬぎ
    2006.10.3 Open
    とりあえずイラスト等置こうかと

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

無垢な瞳に、痛みを笑って見せた君が好き。「かっこいいだろう?」その強さに、憧れる―…

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

えるりっくぶるー!(ステキ! 

こんばんは、モコです★
DS購入されたんですね~いいなぁ!会社の同僚もその脳年齢がわかるソフトを持っていて、一度やらせてもらったのですが、見事惨敗(?)で50代との判定でした。あはは…。
あ、それからくぬぎさんオススメのプラネタリウム購入しました~!連休に入ったら組み立てるつもりです。完成がすごく楽しみでっす!
 » 2006.05.02(Tue) » 投稿者:モコ » 編集 

そ、それが… 

モコさんこんばんは~!

そのソフト、2日目にもう一度挑戦したら、51歳でした…て、51て!51て!…大佐と飲みに行きたい気分ですよ。無能…、無能…

GW、明日こそは明日こそはと思いつつも、まだ外出出来ていないので、今夜はプラネタリウムつけっぱなしで寝まーす。
 » 2006.05.03(Wed) » 投稿者:くぬぎ » 編集 

出来ました! 

こんばんは~モコです★あはは、私も無能飲み会混ぜてくださいよう。三人で無能の杯をかわしましょう。

プラネタリウム無事完成しました!!
不器用なのでスイッチのところでかなり苦戦しましたが。(笑
満天の星空を自分の部屋で見ることが出来て、すっごく嬉しいです!
私も今日はつけっぱなしで寝ます。いい夢見れそう~。

あ、掃除機大変でしたねー。オソロシイ!!
そしてお母様おもしろいですね。便乗してる。(くす
 » 2006.05.05(Fri) » 投稿者:モコ » 編集 

無能の会発足!(笑) 

モコさんこんばんは~!
モコさんもスイッチで苦戦されたんですね~。ちなみに私のプラネタリウムは、綺麗に貼りあわせてないために光が漏れて、投影するとありえない鉤状の星が…。典型的なO型ですので、「まあ、流れ星って事で!」と解決(笑

掃除機、電化製品も漫画的表現方法も侮れません…!真理を垣間見た心境でした。
 » 2006.05.05(Fri) » 投稿者:くぬぎ » 編集 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://beanobeano.blog21.fc2.com/tb.php/55-f30ee2c3
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

衝動…!

スレッド:鋼の錬金術師 // ジャンル:アニメ・コミック

いつも惹かれながらも、遠くに見ているだけで。きっと、ずっとこのままだと思っていた。
いつか、私から手を伸ばしても、あなたからこっちに来てくれるなんて、思ってもみなかった…。


というわけで、買ってしまいました…っ!
DS02

脳年齢がわかるというあのソフトが出てから気になっていたのですが、やっと探し求めていた色のDS発見。

でもちょっとお高めの値段に、どうしようか一晩迷ってもう一度見に行き、はっと色の名前が目に…




えるりっくぶるー!??

正確にはElectric Blue(えれくとりっくぶるー)です。

エルリックさんの名前を目にした瞬間「これくださいっ!」と叫んでいました。写真では光っちゃってますが、◆こんな色◆です。

北米限定版カラーだそうで、日本では売られてないのだそうです。説明書が英語表記なのですが、本体は日本語表記に直せるので問題無し。

ただ問題は…


…突然の出費に、京都への交通費を投入したという事実だけですな…

うーんうーん、京都………5月後半入ってからかな…DS持って、鈍行旅でも良いですが。

ちなみに、初計測した脳年齢は「年相応かちょっと若い」でした。…精神年齢に比例するもんじゃないんだ、と妙に納得。毎日ちょっとずつトレーニングしようと思います。目指せベスト脳。
スポンサーサイト
 » CATEGORY:にちじょー » CO:4 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

えるりっくぶるー!(ステキ! 

こんばんは、モコです★
DS購入されたんですね~いいなぁ!会社の同僚もその脳年齢がわかるソフトを持っていて、一度やらせてもらったのですが、見事惨敗(?)で50代との判定でした。あはは…。
あ、それからくぬぎさんオススメのプラネタリウム購入しました~!連休に入ったら組み立てるつもりです。完成がすごく楽しみでっす!
 » 2006.05.02(Tue) » 投稿者:モコ » 編集 

そ、それが… 

モコさんこんばんは~!

そのソフト、2日目にもう一度挑戦したら、51歳でした…て、51て!51て!…大佐と飲みに行きたい気分ですよ。無能…、無能…

GW、明日こそは明日こそはと思いつつも、まだ外出出来ていないので、今夜はプラネタリウムつけっぱなしで寝まーす。
 » 2006.05.03(Wed) » 投稿者:くぬぎ » 編集 

出来ました! 

こんばんは~モコです★あはは、私も無能飲み会混ぜてくださいよう。三人で無能の杯をかわしましょう。

プラネタリウム無事完成しました!!
不器用なのでスイッチのところでかなり苦戦しましたが。(笑
満天の星空を自分の部屋で見ることが出来て、すっごく嬉しいです!
私も今日はつけっぱなしで寝ます。いい夢見れそう~。

あ、掃除機大変でしたねー。オソロシイ!!
そしてお母様おもしろいですね。便乗してる。(くす
 » 2006.05.05(Fri) » 投稿者:モコ » 編集 

無能の会発足!(笑) 

モコさんこんばんは~!
モコさんもスイッチで苦戦されたんですね~。ちなみに私のプラネタリウムは、綺麗に貼りあわせてないために光が漏れて、投影するとありえない鉤状の星が…。典型的なO型ですので、「まあ、流れ星って事で!」と解決(笑

掃除機、電化製品も漫画的表現方法も侮れません…!真理を垣間見た心境でした。
 » 2006.05.05(Fri) » 投稿者:くぬぎ » 編集 

TRACKBACK

衝動…! のトラックバックアドレス
http://beanobeano.blog21.fc2.com/tb.php/55-f30ee2c3
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
