かうんたー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Kunugi

管理人: Kunugi
鋼ピンキー練成中の不器用大王。

お友達リンク(身内含)

  • bluebluebluesky
    管理人:仁紀
    注:テニプリ乾海。
    18歳未満入室厳禁。
  • Beano!
    管理人:くぬぎ
    2006.10.3 Open
    とりあえずイラスト等置こうかと

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

無垢な瞳に、痛みを笑って見せた君が好き。「かっこいいだろう?」その強さに、憧れる―…

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

ボーナスの使い道 

答え間違ってるぞ!「豆に全て貢ぎますv」だろ!?(笑)訂正しとけ!じゃっ!
 » 2006.05.29(Mon) » 投稿者:樹把 » 編集 

ありがとうございますっ(涙 

こんばんは、モコです。
こんな長いバトンを受けて取って下さって、
ありがとうございます!
我が輩感動!でございます!!

最後までじっくり読ませて頂きました!^^
その中でも、私、ミスドのフレンチクルーラーの擬音にヤられました!
マサにそんな感じ…!!!お腹空いてきちゃいました。(笑
それからところどころにちりばめられている、
「豆」という回答に兄さんへの「愛+*」を感じました~★
ふ、私もすぐ「鷹」とか「無能!」とか言えるようにならなければ…(←何か間違った方向へ…?
 » 2006.05.30(Tue) » 投稿者:モコ » 編集 

答えたよ~ 

姐さん、大仕事回してくれてありがとう!
こちらでもようやっと答えてみましたぞ。



>答え間違ってるぞ!「豆に全て貢ぎますv」だろ!?(笑)訂正しとけ!


激同意!!!!!(笑)

んじゃっ!さーらーばー
 » 2006.06.07(Wed) » 投稿者:仁紀 » 編集 

まだ食べられずにいます~~ 


樹把>
は~、なるほど~…って、全額!?
厳しいって言うより難しいよっそれはっっ(大汗
今その辺で手に入るものって言ったら…カードダスくらいじゃないかあ!

モコさんへ>
ひええ、送信したつもりで昨夜はうっかり寝入ってしまいましたっっ

フレンチクルーラー、あの後食べに行くつもりでいて未だに行けずにいます。明日こそはっ(←繰り返しの日々)

豆連呼してますよーv落ち着くのです(笑

仁紀>
まわしたのでよろしく~vvvってもう答えてもらってるんだよね、ありがとーvvv

しかし君までボーナス全額投資とは…

これ以上物が増えると部屋の床が抜けちゃうから駄目でーす(笑
 » 2006.06.13(Tue) » 投稿者:くぬぎ » 編集 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://beanobeano.blog21.fc2.com/tb.php/60-090f4cc7
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エンドレスバトン

モコさんからバトンをお受けしましたーvvv

ちょっと長めのバトンなので追記にてv
*

+エンドレスバトン+
~バトンのルール~
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

1.最近のマイブーム
抹茶味と京都とビーズアクセサリー。
ピンキーは人生。既に人生。

2.最近買った一番高いお買いモノと安い買いモノ(お値段も)
高いもの…ニンテンドーDS 17,600円
安いもの…鋼のカード…?(どこまで手を広げるつもりなんだ)

3.最近ショックだったこと
パソでDVDが焼けなくなっていること。
あれもこれも…うああー!

4.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
5月13日。自宅で。
ここ6年ほど、1年に1度飲むか飲まないかくらいのペース。缶酎ハイ1本で酔っ払い。酒豪の名を返上。

5.最近始めたいな…と思う勉強は何?
気孔…?あとはPC。最近、上司の質問が高度になってきてる気がするので。

6.ボーナスの使い道はどうしますか?
昨年買った車の残り金額14万入れたあとは、とりあえず預金。通帳を見て一人ほくそ笑む(どんな予定だ)

7.年末年始の予定は?
鋼ピンキー作成してそう。

8.大好きな少女漫画を5つどうぞ
「のだめカンタービレ」
パワー全開。ミミズを下さいに思わず鼻水が出るほど笑った。
「ハチミツとクローバー」
ぽつんぽつんとした言葉がやけに沁みる。思わず若狭湾まで出かけてしまった。北海道は遠い。
「ホタルノヒカリ」
にゃんこ部長が上司に欲しい。
「銀曜日のおとぎばなし」
イモのフライ(フィッシュ&チップス)に憧れた(笑)
「ときめきトゥナイト」


9.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1549年 以後よく広まる…なんだっけ?

10.今年を表す漢字を一つ!

もう一度はじめから、という心境です

11.お国自慢を一つ
斉藤道三が娘婿となった織田信長の力量をはかるために会った寺跡がある。

12.好きな動物
わんこ。わさわさとしっぽを振りつつ付いて歩く姿が愛らしい。
はと。野生の鳩を手乗りにして遊んでいた。

13.おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
鋼ジャンルなのでv
「Good!」
大佐と准将が歌ってる時の豆の「あ・そっれ♪」等などの合いの手があまりにも元気で可愛い…っっ!

14.何歳ですか?
今年後厄…

15.好きな色は?
 黄緑、オレンジ、青、赤、緑、黄色…好きな色ばかりで苦手な色がないのです。

16.どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
どこでもドアよりタイムマシン

17.好きな芸人は?
ウーピー・ゴールドバーグさんは女優さんになるのかなー。
パペットマペットさん。

18.他愛もないこと。
…とろふわプリン美味。

19.身長何cmですか?
159cmに伸びた!(学生時代は158.5cm)

20.あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
  (グループでまとめるのはNG。1人、個人名をどうぞ)
…○○先生が原稿を描いてる所を実際に拝見してみたい…

21.今年やり残したことはありますか?
とある方にメール…
…携帯ゲーム類…ほとんど手付かず…
パネルシアターの着色…途中で面倒くさがって投げ出した。

22.今食べたいものはなんですか?
都路里の抹茶パフェ!

23.寝る前に必ずする事は?
…鋼のDVDを流す…(コラ
特に頻度が高いのが「疾走!機械鎧」と「鋼VS焔」「おかあさん…」と「第十三倉庫の怪」

24.鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ。
本を…うーんうーん…

25.戻りたい、と思うのはいつの頃の自分ですか?
5年前…か6年前。

26.好きな英単語を1つどうぞ
Beano バカ騒ぎ。ごちそうv

27.昨日の夕食は何でしたか?
…なんだっけ…ヤバい、能年齢が…っっ

28.粉ぁ~雪ぃぃ~~ねぇ?
ケーキの表面に粉砂糖を…さらさら~っと

29.大好きな少年漫画3つどうぞw
「鋼の錬金術師」荒川弘
「名探偵コナン」青山剛昌
「シティ・ハンター」北条司

30.喉から手が出るほどほしいぃぃ!!と言うモノは何ですか?
………銀時計…!

31.一つだけ願いが叶うとしたら、なにを願いますか?
…広報とかHP製作とかの仕事に配置換え…してくんないかな

32.上海ハニーと砂浜で社交ダンスしたいですか?
その時間を絵にあてたいvvv
 
33.コンビニ入ったらまずどのコーナーに向かいますか?
大抵雑誌か食玩コーナー。7-11なら、コーヒー。キャラメルマキアートを作ってうっとり。

34.携帯の機種は何ですか?
VodafoneのV601T。ハニーオレンジ。
待ち受けのクマの徹底した装飾に一目惚れ。

35.好きなコンビニおでんの具を3つ程お願いします。
あんまり買ったことないのですが。
たまご。もちきんちゃく。キャベツ系がなければだいこん。

36.ミスドの好きなドーナツは?
フレンチクルーラー(へっくり)←擬音…?
ポンデリング~(もちもち)
カリーパン~(さくさく)

37.今バイトしてますか?
で、できません。

38.今何に萌えてますか?
豆…単品でも複数でもどーんとこーい。
ウィンリィ…上記に同じく。でも基本的に複数形ならエドで。
大佐…基本的に中尉と対v 准将と友情。でも准将人形が難し
中尉…大佐と対!

39.一番お気に入りのサイト様は?(オフィシャル却下)
どこも好きだ!(握りこぶし

40.何か収集している物はありマスカ?
ぴんきー……のおかげでむやみやたらと食玩増殖中。

41.自分と同じ誕生日の人物は?
諸星あたる…(!)
真壁俊…

42.2人並んで歩く時、あなたは右・左どちら側にいますか?
車道じゃない方が多い。どうも危なっかしいらしい。

43.好きなスポーツ選手は?
好きと言えるほど打ち込んだものが無いという事に今気がついて呆然…

44.特撮と言えば?(大まかにでも好きヒーローでも)
仮面ライダー?とゴレンジャーしりーず?

45.おすすめしたい漫画(いくつでも)
鋼鋼鋼―――――っっ!

46.ホラーでも泣けるんじゃね?
その前に、ホラーが見れないんだよ。怖いの嫌い。

47.今だ!何か叫んで!
豆つぶどちび―――――――――っ!!!!(愛は何処?)

48.毎週土曜日といえば!!
休日のおやぢ化する日。

49.今頭に浮かんだ単語は?
へ?豆?

50.人生で一番いらないものは?
諦め。

51.恋、したくない?
……………そうですねー…

53.1・2・3・・・。
鳩が出る。

54.明日のご予定は?
同僚とご飯食べに行きます。
あ!テレビのチカラ録画予約しなくちゃ…!

55.今何かアクセサリーつけてる?
ビーズアクセサリーの指輪。ゴールドとグリーンの花と、薄いピンクとゴールドの花。どちらも同じデザインの色違い。ちょっと渋めの小花ですな。

56.最近はまっている飲み物は?(追加)
ほっとレモン 風邪引いてる場合じゃないので。
キャラメルマキアート ほのぼのしあわせ。
コーヒー 無いと動けない。
紅茶 最近かなり淹れ方がアバウトになってる。

57.次に回す人。
仁紀
くー姉
質問の量が多いので忙しかったらスルーしてもOKでv



長々と読んでくださった方、ありがとうございます^-^
スポンサーサイト
 » CATEGORY:バトン » CO:4 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

ボーナスの使い道 

答え間違ってるぞ!「豆に全て貢ぎますv」だろ!?(笑)訂正しとけ!じゃっ!
 » 2006.05.29(Mon) » 投稿者:樹把 » 編集 

ありがとうございますっ(涙 

こんばんは、モコです。
こんな長いバトンを受けて取って下さって、
ありがとうございます!
我が輩感動!でございます!!

最後までじっくり読ませて頂きました!^^
その中でも、私、ミスドのフレンチクルーラーの擬音にヤられました!
マサにそんな感じ…!!!お腹空いてきちゃいました。(笑
それからところどころにちりばめられている、
「豆」という回答に兄さんへの「愛+*」を感じました~★
ふ、私もすぐ「鷹」とか「無能!」とか言えるようにならなければ…(←何か間違った方向へ…?
 » 2006.05.30(Tue) » 投稿者:モコ » 編集 

答えたよ~ 

姐さん、大仕事回してくれてありがとう!
こちらでもようやっと答えてみましたぞ。



>答え間違ってるぞ!「豆に全て貢ぎますv」だろ!?(笑)訂正しとけ!


激同意!!!!!(笑)

んじゃっ!さーらーばー
 » 2006.06.07(Wed) » 投稿者:仁紀 » 編集 

まだ食べられずにいます~~ 


樹把>
は~、なるほど~…って、全額!?
厳しいって言うより難しいよっそれはっっ(大汗
今その辺で手に入るものって言ったら…カードダスくらいじゃないかあ!

モコさんへ>
ひええ、送信したつもりで昨夜はうっかり寝入ってしまいましたっっ

フレンチクルーラー、あの後食べに行くつもりでいて未だに行けずにいます。明日こそはっ(←繰り返しの日々)

豆連呼してますよーv落ち着くのです(笑

仁紀>
まわしたのでよろしく~vvvってもう答えてもらってるんだよね、ありがとーvvv

しかし君までボーナス全額投資とは…

これ以上物が増えると部屋の床が抜けちゃうから駄目でーす(笑
 » 2006.06.13(Tue) » 投稿者:くぬぎ » 編集 

TRACKBACK

エンドレスバトン のトラックバックアドレス
http://beanobeano.blog21.fc2.com/tb.php/60-090f4cc7
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
