かうんたー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Kunugi

管理人: Kunugi
鋼ピンキー練成中の不器用大王。

お友達リンク(身内含)

  • bluebluebluesky
    管理人:仁紀
    注:テニプリ乾海。
    18歳未満入室厳禁。
  • Beano!
    管理人:くぬぎ
    2006.10.3 Open
    とりあえずイラスト等置こうかと

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

無垢な瞳に、痛みを笑って見せた君が好き。「かっこいいだろう?」その強さに、憧れる―…

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

おいしそうです~! 

こんばんは!ちょっぴり(?)あわてんぼうのモコです。
(イラストが見れた嬉しさの余り暴走してすみませんでした…小畑師匠風の鋼キャラもいつか是非拝見したいです★)
「豆」大福!うはーこれはステキな大福ですね!!おいしそう~キャッキャ!アンテナひっぱりたーい!
大福に宣言する大佐もいい感じです、ぶふふ★←おかしな笑い方はやめなさい
やはりくぬぎさんは、何かエド関係のものを引き付けるパワーを持っていらっしゃる!すごいなぁ!
また豆モノをゲットされたらぜひ見せて下さいっ★

ではではまた遊びに来まーす!!
 » 2006.06.27(Tue) » 投稿者:モコ » 編集 

力が欲しいか…?/欲しいよ!!!! 

おはようございまーすv
昨夜は8時前にTV鑑賞中うっかり就寝。朝の4時に目覚めて思わずシャンバラに手を伸ばしかけたくぬぎですv

小畑師匠風鋼世界にあれから心ここにあらずでうっとりしてます~~。もっちろんモコさんのように、牛先生に似せられるのがベストなのに変わりはないのですが^-^…絵の力強さが私には欠けてるので似ないんですよーっっ(悔し涙

大福>売り場でアンテナが発覚していたらかなり怪しい人になっていたと思います。日常にそんな罠が仕掛けられているなんて…!健康ブームですので気が抜けません(笑
 » 2006.06.28(Wed) » 投稿者:くぬぎ » 編集 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 » 2006.07.03(Mon) » 投稿者:- » 編集 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://beanobeano.blog21.fc2.com/tb.php/62-37d29e73
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

豆大福

スレッド:鋼の錬金術師 // ジャンル:アニメ・コミック
密偵

「アル…行くぞ」
「でもホントに逃げてきちゃって良かったの?兄さん…」
「どーせ書かされるレポートなんてしょーもないモンだしな」
「だけど、すぐ見つかって連れ戻されちゃうんじゃない?」
「…ちゃんと身代わりは置いてきたから、しばらく大丈夫だ」

*
「……鋼の。」

やあ、鋼の


「…今後、君の二つ名は『豆大福』だ…」



ひー、やっと忙しい週を抜けましたーっっ。…って、一週間違えて覚えていて、予定が早まってしまっていただけなのですが。なにゆえこうも仕事の要領が悪いのか、私。

たまたま買った大福にアンテナがありましたのでいそいそと撮影v普通の大福なんですけど、豆大福より豆々しい大福は心底しあわせの味がしましたvvv

元気が足りない時にはまた買いに行こう。……二つ向こうの市ですが。
スポンサーサイト
 » CATEGORY:にちじょー » CO:3 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

おいしそうです~! 

こんばんは!ちょっぴり(?)あわてんぼうのモコです。
(イラストが見れた嬉しさの余り暴走してすみませんでした…小畑師匠風の鋼キャラもいつか是非拝見したいです★)
「豆」大福!うはーこれはステキな大福ですね!!おいしそう~キャッキャ!アンテナひっぱりたーい!
大福に宣言する大佐もいい感じです、ぶふふ★←おかしな笑い方はやめなさい
やはりくぬぎさんは、何かエド関係のものを引き付けるパワーを持っていらっしゃる!すごいなぁ!
また豆モノをゲットされたらぜひ見せて下さいっ★

ではではまた遊びに来まーす!!
 » 2006.06.27(Tue) » 投稿者:モコ » 編集 

力が欲しいか…?/欲しいよ!!!! 

おはようございまーすv
昨夜は8時前にTV鑑賞中うっかり就寝。朝の4時に目覚めて思わずシャンバラに手を伸ばしかけたくぬぎですv

小畑師匠風鋼世界にあれから心ここにあらずでうっとりしてます~~。もっちろんモコさんのように、牛先生に似せられるのがベストなのに変わりはないのですが^-^…絵の力強さが私には欠けてるので似ないんですよーっっ(悔し涙

大福>売り場でアンテナが発覚していたらかなり怪しい人になっていたと思います。日常にそんな罠が仕掛けられているなんて…!健康ブームですので気が抜けません(笑
 » 2006.06.28(Wed) » 投稿者:くぬぎ » 編集 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 » 2006.07.03(Mon) » 投稿者:- » 編集 

TRACKBACK

豆大福 のトラックバックアドレス
http://beanobeano.blog21.fc2.com/tb.php/62-37d29e73
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
