かうんたー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Kunugi

管理人: Kunugi
鋼ピンキー練成中の不器用大王。

お友達リンク(身内含)

  • bluebluebluesky
    管理人:仁紀
    注:テニプリ乾海。
    18歳未満入室厳禁。
  • Beano!
    管理人:くぬぎ
    2006.10.3 Open
    とりあえずイラスト等置こうかと

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

無垢な瞳に、痛みを笑って見せた君が好き。「かっこいいだろう?」その強さに、憧れる―…

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

ワタル!! 

こんばんは!祝★パソコンネット開通(笑)です~
バトン受け取ってくださってありがとうございます!

わー!ワタル!!すごく懐かしいです!
私はトリさんが好きでした☆
また機会があったらぜひ見てみたい作品です。
はっきし言って面白かっこいいぜ!(でしたっけ…?

3の、ヒロインの子が~のコメントに激しく同意致します!
ホントそうなんですよね★

Beanoに「ごちそう、宴会」というステキな意味があったなんて、知らなかったです…!
目から豆、いやウロコです。
兄さんをごちそうに宴会だわっしょい!!

そそそして!きゃーさりげなく重大発表が!!
鋼HPオープンですとな!
うはーい!今からめっさ楽しみです!
制作活動がんばって下さい!
ではまた遊びに来ます~★
 » 2006.09.14(Thu) » 投稿者:モコ » 編集 

こちらこそありがとうございます!! 

モコさんこんにちは!

こちらこそ!バトン嬉しかったです~!!

あはは、私もトリさん好きですよ~。クラマが~!の回ではヒミコと一緒にほろほろ…でした。

はい、HPオ-プン予定です!鋼はこのブログだけ…のつもりだったんですよ。2作品サイト維持という状況は初めてなので、どこまでいけるのか…と不安もありますが、豆が主食となりかねない今の自分の勢いに任せる事にしました!

行けるとこまで行きます!http://blog21.fc2.com/image/icon/e/157.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ので、よろしくお願いします~~
 » 2006.09.18(Mon) » 投稿者:くぬぎ » 編集 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://beanobeano.blog21.fc2.com/tb.php/78-ee762407
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私が知りたいので答えてくださいバトン

パソコンかアダプタの不調?が直り、やっとネットに繋がりましたっっ!週末になったらこれまでの分をサーフィンするぞお!

モコさんの所からバトンがまわってまいりましたーvvvわーいv


『私が知りたいので答えて下さいバトン』


1.初めて読んだ夢のジャンル/最初に書いた夢のジャンル(夢=二次創作)

 読んだ方…魔神英雄伝ワタル
 夢という限定であればワタルが最初ではないかと。
 しかも、その本が出版社から出ていた事もあり、アニメスタッフさんが描いたものだと思っていた。

 書いた方…お絵かき好きだったので、目に留まったものは片っ端から描いてたような……まねっこお絵かきとしてはシティハンター。 お話っぽいものは読んだ方と同じくワタル。
 (もともとはオリジナル描きだったので)

2.覚えている限りでジャンルの経緯

 読む方
 シティハンター
 (魔神英雄伝ワタル)
 名探偵コナン
 鋼の錬金術師

 ディープにはまったもの限定…だとこんなに単純。
 ほかにも「ヒカルの碁」「デスノート」や「のだめカンタービレ」に花とゆめ系やら、それはもう節操なし。

 書く方
 魔神英雄伝ワタル(個人的)
 名探偵コナン

 本とかは出してないです。今の所。
 

3.そのジャンルごとで誰が一番好きでした?

 シティハンター りょうちゃん。今でもとてもとても大切な人。
 魔神英雄伝ワタル …ワタル・虎王・ヒミコ。選べない!
 名探偵コナン 工藤新一である事が大前提のコナン君。
 鋼の錬金術師 皆!!大好きだーっっ!!
        強いてあげるならエドワード・エルリック!豆!

 ヒロイン役の子が魅力的だとより一層引き立つんですよね、男の子がv

4.サイト名とHNの由来

 サイト名 :Beano(ビーノ)
「豆」に近い英単語を調べて遊んでいて、偶然目に留まった。
「ごちそう、宴会」という意味に、燃え上がった魂が惹かれた。豆兄さんを煮て食おうとか焼いて食おうとか、決して決してそのような事は……ない…と思う…。

 H.N. : Kunugi(くぬぎ)
同じどんぐりでも「シイ」や「カシ」などは一年で実を結ぶが、「くぬぎ」は実になるまで2年。

他の人より、要領が悪くてもいい…
人の倍時間がかかってもいいから、自分の納得出来る様に頑張ろうという思いを込めて。

でも、サイト名に合わせてもうちょっと…と思う今日この頃。

10月3日に鋼HPもオープン予定なので、あわせてHNを再考しようかと…。


5.バトンを回す5人くらいの人

くらい…って、いきなりアバウトな(笑)
今回はこのままアンカーでvvv
是非と仰る方はお持ち帰りくださいv
スポンサーサイト
 » CATEGORY:バトン » CO:2 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

ワタル!! 

こんばんは!祝★パソコンネット開通(笑)です~
バトン受け取ってくださってありがとうございます!

わー!ワタル!!すごく懐かしいです!
私はトリさんが好きでした☆
また機会があったらぜひ見てみたい作品です。
はっきし言って面白かっこいいぜ!(でしたっけ…?

3の、ヒロインの子が~のコメントに激しく同意致します!
ホントそうなんですよね★

Beanoに「ごちそう、宴会」というステキな意味があったなんて、知らなかったです…!
目から豆、いやウロコです。
兄さんをごちそうに宴会だわっしょい!!

そそそして!きゃーさりげなく重大発表が!!
鋼HPオープンですとな!
うはーい!今からめっさ楽しみです!
制作活動がんばって下さい!
ではまた遊びに来ます~★
 » 2006.09.14(Thu) » 投稿者:モコ » 編集 

こちらこそありがとうございます!! 

モコさんこんにちは!

こちらこそ!バトン嬉しかったです~!!

あはは、私もトリさん好きですよ~。クラマが~!の回ではヒミコと一緒にほろほろ…でした。

はい、HPオ-プン予定です!鋼はこのブログだけ…のつもりだったんですよ。2作品サイト維持という状況は初めてなので、どこまでいけるのか…と不安もありますが、豆が主食となりかねない今の自分の勢いに任せる事にしました!

行けるとこまで行きます!http://blog21.fc2.com/image/icon/e/157.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ので、よろしくお願いします~~
 » 2006.09.18(Mon) » 投稿者:くぬぎ » 編集 

TRACKBACK

私が知りたいので答えてくださいバトン のトラックバックアドレス
http://beanobeano.blog21.fc2.com/tb.php/78-ee762407
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
