かうんたー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Kunugi

管理人: Kunugi
鋼ピンキー練成中の不器用大王。

お友達リンク(身内含)

  • bluebluebluesky
    管理人:仁紀
    注:テニプリ乾海。
    18歳未満入室厳禁。
  • Beano!
    管理人:くぬぎ
    2006.10.3 Open
    とりあえずイラスト等置こうかと

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

無垢な瞳に、痛みを笑って見せた君が好き。「かっこいいだろう?」その強さに、憧れる―…

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

最強!最高!(笑 

こんばんは、モコです!
ふふふ、そのサイズでDSを操作する
大佐を想像してちょっと笑ってしまいました。
かわいい…。
しかし今日も今日とて中尉のツッコミは冴えてますね。(笑

それから…のだめコンサートのチケットとれたんですね~。
うう羨ましい!!
つい最近、出ている巻を全部買って、まんまとハマった私です。
大佐みたいな俺様!黒髪キャラに弱いようで…。(笑
コンサト楽しんで来て下さい!
ではでは★
 » 2006.10.14(Sat) » 投稿者:モコ » 編集 

あ!ニアミスっ 

モコさんこんばんは~vvv

丁度感想書いてたトコでしたっっ
折角なので追記にペンを持たせた大佐を入れてみました~~v

のだめ、モコさんもはまってますか!?俺様千秋様が非常にツボだったりします。どこかの誰かさんも俺様黒髪様なんですよね、かなり可愛いところがあるので常日頃忘れがちですが(笑

はやくマスタング組が戻ってきてくれますようにvvv
 » 2006.10.15(Sun) » 投稿者:くぬぎ » 編集 

ペン持ってる~! 

きゃーG★J★ くぬぎさん!
あ、こんばんは、モコです~

わーい、かわいい追加写真をありがとうございましたー!
ハボ40才って!!(笑
ミニスカ中尉もかわいい★
目の保養になりました!
 » 2006.10.16(Mon) » 投稿者:モコ » 編集 

名前書き換えたんですよ~ 

わーい!!モコさんこんばんは~vvv

ハボやブレダ、フュリーさんのは、友人同僚同期が遊んだ結果残っていた記録だったりします。
面々が変わる度に個人記録を消去、登録を繰り返しているので(笑)

最近、中尉はこのワンピースをよく着てるんですよ~。安定が悪いのであまり履かせませんが、ハイヒールもあったり…。
 » 2006.10.18(Wed) » 投稿者:くぬぎ » 編集 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://beanobeano.blog21.fc2.com/tb.php/91-69bb26cd
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気になる年頃

20061014162435
「中尉、見たまえ。私もまだまだ捨てたものじゃないだろう」
「…その台詞が出てくる時点で危ないのではないかと」
「脳年齢24だぞ!」
「大丈夫です、大佐。外見はもっと下に見えますから」
「………」
「最近おとなしくされてると思ったら、陰でこんな事を…」
「こんな事とはなんだ、私は君達が安心していられるように日々鍛練をだな」
「私としては大佐の机に山積みになっている書類が片付いてくれる方がずっと安心できるのですが」
「……………」
「このゲーム、脳年齢だけでなく精神年齢も計れるといいですね」

中尉、最強。中尉、無敵。

でもなんのかんの言って、大佐中心に世界が廻る。そんな中尉が私は好きだ。
*
なかよし・ますたんぐ組

「…大佐、何ですかこれは…」
「あ、いや…」

ファルマン准尉は自分も持ってるからわざわざ今回やらなかっただけで、ブレダ少尉はハボック少尉とフュリー曹長がやり方を知らなかったので、お手本としてやって見せただけで自分も持ってます。

でも叱られるのは大佐だけ。
スポンサーサイト
 » CATEGORY:もぶろぐ » CO:4 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

最強!最高!(笑 

こんばんは、モコです!
ふふふ、そのサイズでDSを操作する
大佐を想像してちょっと笑ってしまいました。
かわいい…。
しかし今日も今日とて中尉のツッコミは冴えてますね。(笑

それから…のだめコンサートのチケットとれたんですね~。
うう羨ましい!!
つい最近、出ている巻を全部買って、まんまとハマった私です。
大佐みたいな俺様!黒髪キャラに弱いようで…。(笑
コンサト楽しんで来て下さい!
ではでは★
 » 2006.10.14(Sat) » 投稿者:モコ » 編集 

あ!ニアミスっ 

モコさんこんばんは~vvv

丁度感想書いてたトコでしたっっ
折角なので追記にペンを持たせた大佐を入れてみました~~v

のだめ、モコさんもはまってますか!?俺様千秋様が非常にツボだったりします。どこかの誰かさんも俺様黒髪様なんですよね、かなり可愛いところがあるので常日頃忘れがちですが(笑

はやくマスタング組が戻ってきてくれますようにvvv
 » 2006.10.15(Sun) » 投稿者:くぬぎ » 編集 

ペン持ってる~! 

きゃーG★J★ くぬぎさん!
あ、こんばんは、モコです~

わーい、かわいい追加写真をありがとうございましたー!
ハボ40才って!!(笑
ミニスカ中尉もかわいい★
目の保養になりました!
 » 2006.10.16(Mon) » 投稿者:モコ » 編集 

名前書き換えたんですよ~ 

わーい!!モコさんこんばんは~vvv

ハボやブレダ、フュリーさんのは、友人同僚同期が遊んだ結果残っていた記録だったりします。
面々が変わる度に個人記録を消去、登録を繰り返しているので(笑)

最近、中尉はこのワンピースをよく着てるんですよ~。安定が悪いのであまり履かせませんが、ハイヒールもあったり…。
 » 2006.10.18(Wed) » 投稿者:くぬぎ » 編集 

TRACKBACK

気になる年頃 のトラックバックアドレス
http://beanobeano.blog21.fc2.com/tb.php/91-69bb26cd
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
