かうんたー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Kunugi

管理人: Kunugi
鋼ピンキー練成中の不器用大王。

お友達リンク(身内含)

  • bluebluebluesky
    管理人:仁紀
    注:テニプリ乾海。
    18歳未満入室厳禁。
  • Beano!
    管理人:くぬぎ
    2006.10.3 Open
    とりあえずイラスト等置こうかと

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

無垢な瞳に、痛みを笑って見せた君が好き。「かっこいいだろう?」その強さに、憧れる―…


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

ああっ

20061112170024
痛々しいとか思いつつもパシャリ。

木の葉ベットの兄さん。

ハイジ---!!
 » CATEGORY:もぶろぐ » CO:2 » TB:0 

物思ふ兄

20061112165158
たたたた、大変です、に、兄さんのアンテナが…アンテナが折れました--っっ!

鞄の中でぽっきりと…!

こ…今月号が影響してるんでしょ-か…(おろおろ)

どちらにしても、着色からやりなおしだな…。錬成中でほったらかしになってるウィンリィさんを作れという天からの思し召しでしょうか…。
 » CATEGORY:もぶろぐ » CO:0 » TB:0 

銀時計

銀時計

実は二つ購入してます。

欲を言うと、原作版のが欲しかったんですよ。ろくぼ-せ-というアレが気に入ってるので。

一個は普段使いですが、勿体なくて、豆のようにぐりぐり振り回して遊べません…!<
 » CATEGORY:もぶろぐ » CO:0 » TB:0 

禁断の果実

20061028222154
「エドより大きいわね…」
「……」

今回はほんとに林檎の方が大きいんです。
 » CATEGORY:もぶろぐ » CO:0 » TB:0 

のだめコンサートれぽ

のだめカンタービレコンサートのレポートです

出だしがSオケのデビューのあれだったので、あっ峰くん率いるバイオリン隊のアレだ…と懐かしさに浸っていたら。

やってくれました!!そのアレ!(笑)

まさかほんとにするとは!と思わず拍手っ。のだめを知らないお客さんはきょとんとしたのか反応がズレましたが、でも上々の反応でした(笑)ありがとう、セントラル愛知交響楽団のみなさん!

指揮の茂木さんも、いきなり懐から初回限定版のおまけ人形を取り出して「ぎゃぼ!」とご挨拶。

音楽のタイミングに合わせて、ふっ、ふっ、と出てくる映像や言葉の演出もうまくて、これは普段クラシックとは縁遠い私にも入りやすいわと思ったのですが

最後にブラ-ムスの洗礼が。

40分と知った今は何とも思いません。が、演奏中は峰くんの台詞を借りるなら、永遠に続くんじゃないかと思いました。…それもいいなあv(うっとり/笑)

その曲は映し出された背景でアナリゼまでしてもらえて、一人の女性を20年想い続けたブラ-ムスの、旋律に垣間見える気持ちに思わずジ~ン…。

ブラ-ムスの交響曲第一番は、壮大なラブレターだったんですね。

シュトレ-ゼマンの「無駄な時間を一切使っていない」という台詞、今ならすごく分かります。全部が大切な、恋い焦がれるひととの積み重ねなんですね。

そして演奏会の後は希望者のみのサイン会へ突入!

場を明るく華やかにして下さるからか茂木さんの周り、空気が違って見えましたよ。何にでもいいよ、と優しく応じて下さる茂木さんに、サインに入れるために名前を聞かれて「あ、しまった!」と叫んだのは私です…。

い、言い訳しますと、私、物心ついた時からあだ名で呼ばれてまして。仲のいい長年の友達ですら「本名なんだっけ?」と言われるくらいなんですよ。学生時代は本名で呼ばれると返事をするまでに数秒かかるくらいだったんですよ。先生達にもあだ名で呼ばれてましたから。

なので、咄嗟に聞かれて思い出せなかったのと、昔からのハンドルか今のハンドルかで迷ったのとで「しまった!」と思わず出てしまったんですよ。

ありえない事ですが、あんたならアリだよね、と言われ続ける人生…あう(泣)

でもそのおかげで、即興で(多分ブラ-ムスの序盤の一部の)楽譜を書いて頂けましたっ!

また近くであったら行きたい!と思う、そんなコンサートでした。
 » CATEGORY:もぶろぐ » CO:0 » TB:0 
